今を生きる人々にお薦めとは

『昔ながらの珈琲と深夜放送』なんて書くと、「あの頃の音楽は良かったな~」とか「あの頃の珈琲は美味かったな~」と、もう人生の後半に入ったオヤジが、昔を懐かしんでるだけのサイトなのかな?と思う諸氏、諸姉、諸子も多いと思う。

 

が、私がいま取り組もうとしていることは、いくら年齢を重ねても、あの頃のように失敗を恐れず、興味津々で大好きな音楽や珈琲etcに、いつも新らしく取り組んでいこうというものである。

 

そんな人生を歩めば、もっと爺になったときに「あのジジイ、いつも元気で楽しそう・・・」と、次の世代が感化されて、活き活きとした人生を歩んでくれたら面白いだろうな・・・